自己紹介

NAOKIと申します。

 

僕は今、中核規模の地方で医学生をやっています。

約1年前、恋愛工学に出会いました。大学2年生のころ初めて出来た彼女に半年で振られた後、ヒデヨシさんのブログをたまたま読んで、恋愛工学を知りました。

 

この1年で、かつての非モテのときとは考えられないくらい変わりました。

沢山ナンパをして、沢山失敗をして、幾人かの女の子と肌を重ねることが出来ました。

 

しかし、恋愛工学を学ぶことで、新たな悩みがどんどんと出てきました。

どうやったらナンパが上手くなるのか?

どうやったらいい女をゲットできるのか?

どんな大人を目指せばいいのか?

今自分は、何をするべきなのか?

 

恋愛工学は、恋愛に限らず、人生全般において大きな影響を及ぼしています。

 

まだまだ未熟者ですが、自分の恋愛工学をしていくためのアイディアと考察を書き記していきます。